11月だよぉ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


おこんばんわ!



今年もあと1ヶ月になっちゃいますね。
ここ何年か
一年過ぎるのが早い!と感じてます。



しっかし
11月でなんで台風が来るかね( º言º)
ニュースでも
二酸化炭素が地球に貯め込めるのが
あと30年しかないっていうのが話題になってるし
台風も東京の方に向かっちゃってるし
最近むちゃくちゃやな!と感じてます。




生活するには自然と共存しないといけないんだなと思って仕方ない今日この頃。




なんか気持ち悪いこというてますね。
゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))



でも!
自分の事じゃないということだけでも
伝わったらいいですね。






~ダイエット企画~
体重は200グラムマイナスでござい。
初めてまだ1日目なんでね(笑)

こっからかなしょぼん









でわパー