今月からの | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんにちわ!


お昼の更新がかなり久々(笑)

最近は夜が多いから
読んでくれる方にはいろいろとご迷惑かけてます。



さてさて!
しんみりした話は置いといて…


皆さん!忘れてませんか?
おらっちのダイエット計画!


いよいよ今月からのスタートです!


前のダイエットメニューを知っている方はわかると思いますが
糖尿病の患者さんの食事療法を取り入れて
筋トレとウォーキング-ランニングで体力づくりしてましたよね?

今回は少しだけど内容を変えて減量していきたいなと思います。

糖尿病の患者さんの食事療法は変わらなくて
食事療法に豆乳を取り入れて低カロリー食の生活をしていきます!
あと職場までの出勤道をウォーキングで行きます!

目指すは-8㌔の66㌔!
頑張りますよお!





それでは応援よろしくです!





でわパー