風邪? | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!




腹減ってきたがぁにぃです!
とはいえ
ダイエットメニューの1つに


夕方6時以降は食さない!


とメニュー書いてますんで
それを体が慣れるまでは腹減り。

( ̄-  ̄ ) ンー。
ダイエット計画はこれでいいとして
トレーニング内容どうしよう。
筋トレにウォーキングは在り来たりかな。
考えよ。

というよりも
風邪引きさんが多くなってきて
施設でも体調不良が多くなってきてます よー。



俺もダイエットで体調壊しやすくなってるんで
風邪だけは弾かないようにしなきゃな。


うん、







今からウォーキング行ってきます!






でわパー