どうしよう。 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!









突然に話変わりますが






ダイエットメニューが決まらない!



いつも自分でメニュー考えて
ダイエットしてるんですが
何とも。
どうしても前とは違うメニューでやりたいなぁって思っているんで
どうやったら続けられるかなぁと考えてます。



主体は糖尿病の患者さんの自己管理の仕方を主にしますが
運動がなぁ。
ウォーキングからランニングまでの経過と
筋トレの仕方を考えなきゃと思うものの












ぜんぜん。







(´;ω;`)(´;ω;`)






11月から始めたいと思いまして
いろいろと試行錯誤。






誰か助けてぇ!











でわパー