難しいんだよなぁ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!







暑い日があったと思ったら
寒い日があったりと
なかなか衣替えが難しい。

半袖がなかなか仕舞えず
肌着として使ってますが、流石に何枚も着ると暑い(;´Д`A

寒くなるんなら早くなって!






話変わって…





最近は手の込んだ料理を作ってなかったと思い
今日はこんなん作ってみました!




ダウンダウンダウンダウン





そう!ってあげてる途中!



失礼しました。


こっちです
ダウンダウンダウン





じゃん!

骨付き唐揚げ!
とキャベツの千切り添えてみました。

でも、中まで味が行ってなくて
めっちゃ薄味。
失敗したーーーーーー。

にんにく醤油漬けにしときゃあ良かった。

よし!
次はにんにく醤油漬けじゃ!


肉買わないかんな。







でわパー