なかなかの | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!







んー。
台風の話になると
何故か故郷の沖縄の話になっている今日この頃。

台風って風速が30m以上のことをいうのかなって勝手に思ってたがァにィです!

台風慣れしているせいか
停電してなかったら全然マシやん!って思ってしまってるっていう。

これが慣れの怖さなんですかね(笑)




なんにせよ
こんな時期に台風ですよ!台風!


ありえない。
ほんとおかしいですよ。
おかしすぎる。来る時期間違えすぎ!

御嶽山の事故や広島の洪水被害がまだまだ続いているというのに。
このタイミングで台風。
被害の拡大が気になる。


なかなかの自然災害の多さが気になります。



台風、早く過ぎてくれないかな。
日本列島から。









でわパー








こっちもよろしくです!
https://m.youtube.com/watch?v=aD8tuIcycvM