よっこらしょと。 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!




眠れないがぁにぃです!


と言いつつも、さっきまで友達のとこにいたんですけどね(笑)




話変わって





今日の昼に連れと一緒に家の前の草むしりをしましたが
まぁ想像以上のしんどさ!
今まで放置してきた結果
生い茂ってしまってツタやらなんやらが絡まりに絡まってせんていばさみ使わないと
なかなか引抜けなかった。


やっとこさ重たい腰を上げてよかったぁ!



と喜んでみましたが
まだ途中でこれからが長い。



ま、でもやることに意味がありますからね。
時間があるときにまたやろっと!





よし!



もう寝れるかな!









でわパー





これもみてくださいね!
ダウンダウンダウン
https://m.youtube.com/watch?v=aD8tuIcycvM