こんなんですが | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!



こんばんわ!





最近になってまた料理に目覚めてきた
がぁにぃです!


というのも
最近は料理という料理を作ってなかったんで
よし!またやってみよう!と
奮起してやってみたら
なんとまぁ、またハマってしまいました。



そんな中、野菜を食べていないと気づき
何かないかなぁと探していると





ダウンダウンダウン







仕事場から近い大手スーパーの野菜コーナーに
こんなん置いてありました。


どれどれととってみると
博多?おお!福岡か!
となぜか親近感を抱き即買い。


読んでみると
レタスを一口大にちぎって中に入っているソースとクルトンと七味を混ぜるだけと書いてありました。

なるほど!簡単にできるやん!
と思い、アレンジして作ってみました!



見栄えが良くないですが

ダウンダウンダウン


豆腐を潰してちぎったレタスと
カニカマを裂いて入れ付属のソースと七味、クルトンを混ぜた

豆腐サラダでござい。



どうでしょう?







ささ!食べて寝よ。






でわパー