いいないいな...♪*゚ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!





いやぁよかったー!
我がふるさと、沖縄の沖縄尚学が
今日行われた高校野球の第二試合を突破しました!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

やったー!

今度は準々決勝。
勝って欲しいなぁ。
勝ってアリかんぱーい!としたいもんです。


その甲子園の第一試合に職場の先輩が行ったようで
羨ましかったァ。
いいなぁってずっと言ってたら
やかましい!って言われました(笑)
そう言っていた先輩もめっちゃ笑顔で話してましたけどね(笑)


よし!
明日も頑張ろ!





でわパー