ぬォー!!!! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!





晩酌中のがぁにぃです!
仕事あとの1杯はいい!
って言っても、後どれくらい飲むんだか。
飲みすぎないように、ウートートー。




話変わって…






今日のお昼に違う階の先輩から一言


がぁにぃくん。
あんたもっとシャキッとしなさい。
何してんの?


との指導がありました。

短気なおらっちの悪い癖で
すぐイラッとしてしまい、その場では苦笑い。
心の中では、このクソババアと思ってしまった。


でも、あとから冷静になってよく考えてみたら
その先輩は前々からおらっちの行動を聴いていたらしく
それであれやこれやと言ってくれている
そんな風にとらえて
午後の仕事から身を引きしめて
シャキッとして行動しました。


自分でも何してんの?って改めて思いましたね。
腑抜けた感じでしたね。今まで。



明日も頑張ろ!







でわパー