テレビが。 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!




引っ越し前に売れるものを売っているがぁにぃでございます。
にしてもあまりお金にならないです(泣)
漫画やら、いらないものを売っているんですが
古いのかなんなのか
全然価格が上がらない!
まぁでも、部屋が綺麗に片付けできているんで
いいかな(笑)
断捨離もなかなかいいですね。






話変わって…





今住んでいるとこが
大きな道のすぐそばにあるからか
トラックの無線電波でよくテレビがバグるんですよ~。
しかも、トラックだけなんですよね。




テレビ見てたら画面が割れて
重要な内容の時に途切れて。
何を話しているのかわからない!
え?なに?ってなってても時遅く、何がなんやらわからない状態で話が進んでる。
ニュースを最近良く見るんですが
内容が途中から分からなくなりますね。





もう勘弁してくれぇ!##@@@98:)*)&+:)+(T^T)







なんで無線の電波なんかでバグるのか。



ほんとわからない(笑)








バグらないでいいのに。
あ、また途切れた。










はよ引っ越ししたいわぁ。










でわパー








Happy!