引っ越し~? | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

こんばんわ!



寒さも少し和らいで来たような
そうでもないような。
もちょい寒いのが抜けてくれたらいいのになぁ。
そんなことも言ってられないくらいに
次から次へとやらないといけない事が!


実はおらっち
今住んでいるとこから一軒家に引越しすることが決まったんです!
と言っても、まだ先の話なんで
なくなる可能性はありますが(笑)
でも、高確率ですよ!


なんですと?って思った方!
これがまた話せば長くなりますが短くしますね(笑)


バイト先の仲のいいシフトリーダーの奥さんが

「自分の嫁いだとこのおじいさん夫婦が住んでいた一軒家でいいんだったら借りる?」

と言っていただいたのをきっかけに
話がうまいこと進み、住めるようにして上げるまで言われ
ほぼ住めることが決まりました!






なんと間取りが3LK!
ダイニングは、ちと狭かったので数に入れてないですが
トイレと風呂は別ですし
1番広いとこが多分8帖くらいと6帖が2つ
キッチンは広々で、ガスコンロ!





一人暮らしには充分すぎるほどの物件なんです!





家賃はなんと月2万5000円!
もうびっくりなんですよ!
これ以上下がっても上がっても嫌なんで
この値段は貫き通しますが。



安いですよね!




引っ越した時にアップしますね!









でわパー







Happy!