久々に | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!




売るものを探して探して
あまりないことに気付いたがぁにぃでございます。
探してもないって言う(笑)
何売ろうかな。
また探さなきゃ!




にしてもまだこの寒さ続くんですかね!
もう無理。


とはいっても、寒冷前線がまだ北上しないから
寒さは続きますよ。

と、お天気お姉さんが言っていたことをパクったところで
おこたでぬくぬくしてる時間が長くなったがぁにぃがボンビー食をご紹介!



まずはお名前。


コンビーフ缶の混ぜ込みご飯
てな感じです。(笑)

実家から送ってもらったコンビーフ缶と
友人からもらったお米を炊き、買っておいたシソの葉を千切りにして
醤油マヨで混ぜこんだご飯でござい!






それがこちら



ダウンダウンダウン






どうでしょう?



これを一週間かけてなくします。
結構噛まないといけないこともあって
ダイエットと並行してやってるんで
このくらいの量で一週間持ったらええほうですね。


食費も削りつつやっていかないと。
ボンビー最高です!




でも、お金は大事ですよ(笑)









でわパー










Happy!