謹賀★新年! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんは!


より先に、みなさま
新年おめでとうございます。
新しい年が明けて慌しく一日が過ぎていくのが
身に染みてきますね。
寒さも少しずつ和らいで来ますが
これからが寒さが身に堪えてくる日が続きますので
健康に気を付けて新しい年を過ごしてください。






話変わって…





元日の仕事とバイトが終わって
深夜に初詣に行ってきました!



深夜だから結構人少ないんかなぁと思ったんですが
まぁ、思った以上に人がいましたねぇ。
いやぁ、考えてることってみんな一緒なんだなぁ。
しかも、屋台も開いてたっていうのが
これまたびっくり(笑)
頑張って稼いでんなぁとなぜか感心してしまったという。



とここまでは序の口のびっくりで
久々のおみくじ引いて
なんと奇跡の「大吉」!
驚きすぎて声が出なかった…。


ずっと末吉とか中吉とか中途半端なおみくじだったのに
今年はなんかありそうやなぁ。
厄年でもあるし、気ィつけなはれやって言ってるんでしょうね。
そう思っておこ(笑)


みなさんはどうでしたか?



Android携帯からの投稿