年の瀬。 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


コツコツコツコツ。

ガチガチ、ガチャ。

ふぅ。ただいまぁ。



皆さん!お久しぶりですです!
お元気ですか?
おらっちがぁにぃは
もう一心に仕事場の雰囲気に慣れようと
自分の出来ることを確実に増やしていってたので
ブログ更新が遅れてしまいました。

やっと仕事の先輩にも認められて(?)来ているので
まだまだですが
頑張っていきたいと思います!






今年一年
色んなことがあった一年間で
とても充実した一年になりました。
学校生活に終止符を討ち
新生活を送っていくうちに社会人の大変さ
お金の大切さを知りました。


でも、こうやって皆さんにブログを読んでもらって
読者も増え、コメントを貰ったりして
たくさんの人に支えてもらっているっていうことも改めて感じました。
ホント感謝です。


来年もいい年に出来るように
また、看護師に向けてスキルアップ出来るようにしていきたいと思います。
生まれ年にもなるんで、怪我に体調にいろいろ気をつけることがいっぱいありますが
踏ん張って行きますね!





皆さん、いい年を。









でわ。



Android携帯からの投稿