最近の購入品です!


育児書

語りかけ育児

はじめて出会う育児の百科

楽天ブックスで

なんと40%オフになってた!!


赤ちゃんファーストで交換しようと思ってた二冊だったので即買いでした。

内容もとてもよくて、買うなら今ですニヤニヤ




プレイマット
これも赤ちゃんファーストで交換しようと思ってたのにめっちゃかわいいの見つけてしまって購入

毛虫の落書きという柄です
いちご柄がかわいすぎ目がハート

ヘアアクセ
最近ベビーの写真が
同じような写真ばっかりになってしまってる気がしてアセアセ
300円とかだし色んな色のを5個くらい買ったニコニコ
毎日付け替えててかわいいラブラブ
搾乳機
まさかの同じやつ2個目泣き笑い
ベビーが全く直母をしてくれなくなり、、、

母乳は出てるので
搾乳をダブルでできたら時短なるかなと思って2個目を購入。はぁー直母拒否辛い。
そろそろ諦めどきかなー。
保湿剤など
最近腕の節が感想でカサカサしているので
評判の良さそうなフィルベビーの保湿剤買ってみました飛び出すハート
合うといいなー