最近買ったものキラキラ


・ふるさと納税

パンパース×ファミリアコラボおむつ

ファミリアコラボかわいすぎて目がハート

ふるさと納税でおむつ買いまくってます!!


ノースフェイスUVブランケット

最近普通のブランケットだと

ベビーが足で蹴って意味がなくなるのでアセアセ

専用のものを購入!

シンプルで生地も使いやすくておすすめです飛び出すハート


ベビーお洋服

生後3ヶ月、6キロを超えてついに

新生児から着ていた50〜60サイズがサイズアウト赤ちゃんぴえん

セールで70センチの服を大量買い


ベビーカーレインカバー、ドリンクホルダー

このドリンクホルダーよかったです!

レインカバーも付けやすかった!


布団乾燥機

夏になってダニ対策で布団乾燥機を購入

なんか違う気がする!



ドライヤー

愛用していたリファのドライヤーが突然爆発して壊れてしまい不安


めちゃくちゃ気に入ってたので

買い直すか悩みましたがたった2年しか使ってないのに壊れたのでホリスティックのドライヤーを試すことにチョキ


うーん。リファの方がいいかな泣き笑い

これだと髪の毛が絡まってしまう真顔

あぁ、素直にリファ買い直せばよかったーーーー