最近買ったものを紹介ニコニコ


ママ&キッズ ベビーローション


→今まで保湿剤はスキナベーブのものを使ってたのですが、乳児湿疹ができてしまい赤ちゃん泣き


保湿剤変えてみようかなと

かなり評判のいいこちらを買ってみました飛び出すハート


湿疹がすぐ治ったと口コミ多数だったので

楽しみです!


まだ使い始めたばっかりだけど

確かになんだか肌が落ち着いてるはてなマーク


経過観察中ですにっこり


コラージュフルフル

→こちらも乳児湿疹にいいと聞いて買ってみましたびっくりマーク

今までは体洗剤は

アラウベビーと、西松屋のあわぴよ使ってましたにっこり

こちらも経過観察中キラキラ


サーキュレーター

→だんだん暑くなる季節アセアセ

エアコンはベビーのためにあんまりガンガンはつけられないので、

サーキュレーター買ってみましたラブラブ


見た目もまあまあおしゃれだし

よかったですラブラブ


柿の葉茶

→母乳育児のために購入!


産後ケア施設で毎日出てたお茶がこちらの

柿の葉茶でしたニコニコ


このお茶が美味しくてニコニコ

母乳にもいいみたいなので買いました飛び出すハート


ノンカフェインなので

妊娠中にも出会いたかったお茶ですラブラブ



赤ちゃんの純水

→とにかく我が家のベビーは便秘でアセアセ


ミルク作りには水道水を浄水したものや、

ミネラルウォーターを使ってたのですが


ミネラルが多いと便秘になりやすいという情報を見て、

水がダメなのかも?

と純水を買ってみましたキラキラ


ただ便秘への効果は無しでした泣き笑い

相変わらず便秘です。

ざんねんアセアセ


湯冷しには活躍してるので

まぁ無駄にはなってないです!


ほほえみ らくらくキューブ

→便秘にほほえみがいいよ!とコメントいただきキラキラ

(コメントありがとうございますイエローハーツ


さっそく試してみてます!

効果あるといいなぁ赤ちゃんぴえん


ミルクは

アイクレオ→はいはい→ほほえみ

を試してますニコニコ


アイクレオが1番甘くて

美味しそうな匂いがしますねよだれ


ほほえみはキューブで楽ちんニコニコ

これはいい!


赤ちゃんのミルク、似たような名前のものが

多すぎてわからなくなる。笑


おしゃぶり

→よく指しゃぶりをするようになったので

おしゃぶりを導入してみましたキラキラ


最初はよくちゅぱちゅぱしてくれてたのに、

ある時から完全拒否凝視


口に入れた瞬間

まずっ!

みたいな顔をして吐き出します昇天


うーん、、


このヌークのは顔の形に合ってないのか

顔にめちゃくちゃ跡がつくので

嫌なのかなー赤ちゃん泣き


他のも試してみよう!