退院です。ご恩をお返しするのである。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

あまりに中途半端な情報だけ書いてたので。ドクロ
ダンナの周囲の皆様に
大変なご心配をおかけしました。あせる

自分のことなら
ベラベラ書けるんだけど
なーんかダンナ嫌がるだろーなーとか汗

でも
ちょっと書いてラクにもなりたくてー。汗

しゅみましぇん。あせる

Anywayビックリマーク

ダンナは今朝、退院しやした。合格

なんか、、、
異常に見た目は元気そうで、、、。はてなマーク

あのー
心筋梗塞だったんですけどー。あせる

なーのに
まー
ホントに結果的にはラッキーだったようですが。ドクロ

心筋梗塞ってことば。ドクロドクロドクロ

最悪だと思いません???叫び

ま。
あたくし。
ちょーっと食事もケアして
身体もケアして

みんなで長生きさせていただこうと。合格

でもね
長生きさせていただくには
ご恩をいただいた分
沢山お返しし続けて
お返しし続けし続け
精進し
沢山の皆様に感謝して

いろんなことに
責任持ち、
寛容に
忍耐をもって
人生全ういたしますっっっ。メラメラメラメラメラメラ

一応、思う今日であった。ひらめき電球

(京の朝一番)
{30B1A1B6-1A48-4FCF-9E13-69CFF949A715:01}