社名変更しました! | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

どうもです。
2002年に個人事務所を設立し、2003年に株式会社を起業以来、沢山の皆様にお世話になっておりました株式会社MJコンテスは、9月1日より社名変更し、株式会社ポリゴンとなりました!
下記、お知らせです。
あとー。今晩20時からのテレ東「主治医が見つかる診療所」で、快眠のためのメンタルトレーニングを紹介しています。五輪選手やプロゴルファーなどに伝えている心身のスキルをぜひ皆様もお試しくださいませ。ではでは。




社名変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

さて 弊社は2003年の起業以来 「株式会社MJコンテス」の名称で
皆様方からご支援を頂戴して参りましたが
昨年の共同代表中川準子の退任に伴い 私こと田中ウルヴェ京は
9月1日より社名を「株式会社ポリゴン」に変更し 
スタッフ共々新たなスタートを切ることとなりました
ポリゴン(Polygone)はフランス語で「多角形」という意味がございます 
これを社名に選んだ理由は 私自身が20数年前シンクロ選手としての現役生活を退き
現職にいたるまで 常に自分の反省点として頭にあった言葉が
「固定観念にとらわれず 目の前の人や事象を常に多角的に見る目を持つ」
というものであったからです

これからも弊社事業の主軸であるメンタルトレーニングとピラティスエクササイズを通して
様々な方々に「自己の実力発揮」を心身両面からサポートしていけるよう
微力ではございますが 精進してまいりますので 
今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう心からお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます

敬具

2013年8月吉日

株式会社 ポリゴン
代表取締役 田中ウルヴェ 京