42冊目の自著「ここ一番に強くなる自分コントロールの法則」出版しました | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさま、どうもです。


今朝、ツイッターでは、41冊目の自著と書きましたが。


数えまちがえた。


42冊目の自著を出版しました。


「ここ一番に強くなる自分コントロールの法則」

成美堂出版

550円(税込)



田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba


文庫です。

まったくもって、自意識過剰なオンナ系の、またまた表紙に自分の顔いれてます。


そろそろこういう表紙、やめましょうって感じです。笑。

すんません。


ま、本は、顔で買わないわけで。笑。

顔は、こんなんですけど、けっこう真面目に良い本です。


いろんな「ここ一番」で、速攻で実践できるスキルもあれば、思考を変える系の深い話も入れてます。


最後の章では、自分が「ここ一番」で大切だと思っている「言葉の数々」も入れてます。


ご参考いただければです!