こんにちは、宮下京子です。

 

    

現在ご提供中の
講座&セッションのご案内

太陽
最新の講座はこちら
太陽太陽
ご提供中のセッションはこちら
太陽太陽太陽
お問い合わせはこちらから

 

5月21日~23日で宮古島へ行って参りましたー!

 


早朝、羽田空港第二ターミナル。

4月の石垣島よりも20分ほど早い出発です。

石垣島のブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

今回は、搭乗口からそのまま機内へ乗り込めました爆  笑

 

 

そして、3時間後に初宮古島へ。

空港では、シーサー像がお出迎え~。

その後、レンタカー屋さんにて、車をお借りして、出発です。

 

今回は二泊三日の旅。
ちょうど、出発の日から沖縄は、梅雨入り。

なんと~~?!でしたが、

意外や意外、梅雨と言っても、ずっと降っているわけでは無く、降ったり止んだり晴れたり曇ったりでした。

 

ということで、初日は、食育の先生に教えて頂いた、美味しい沖縄そば屋さんへ。

 

沖縄そばまるかみ(@marukami_okinawa) • Instagram写真と動画


お店は賑わっていましたー!
そして流石!ご紹介頂きました通り、美味しかったです。
沖縄そばって、これまでに、1度だけ那覇で頂いたきりなのですが、こちらの美味しかった。

 

 

 

そして、写真の中央は「ジューシー」が。

いわゆる炊き込みご飯ですね。

これまた、ひとくち頂きましたが、美味しかったです!

 

駐車場側にやぎ達が!
久しぶりにやぎを見て盛り上がる面々でした(笑

 

 

そして、その後は、ノープランの私達。

空港で頂いた、パンフレットを見て、イイネ!になったのが、こちら⇩⇩⇩

 





お店の入り口に置かれていたお花が綺麗!

めっちゃ、癒やされました。

 

勿論、このアイスクリームにも!笑

 

花より団子の私達(笑


ユートピアファームのお花さん達一挙掲載!

 

花じゃなくって~w

 

花!

 

マンゴー鈴なり!

 

ハイビスカス!

綺麗でした!


ブーゲンビリア!

こちらも青が綺麗!

 

マンゴーカフェの写真だけ(笑

 

沢山のお花と果物!

とてもとても、豊かな気持ちになりましたよ。
 

 

お陰様で雨は降っていなかったけど、雨降りでも楽しめる場所ですねー!

 

そして、その後は、いったんホテルへ。

 

ホテルのベランダから見える海です!
良いロケーションでした。

 

そして、夕飯へー!
再び町へ繰り出します。
 

次は、アグー豚の水晶鍋~!へ続く…
これよりもっとー^^