”久々のギフレシ会at東京駅”

●アクセスバーズのギフト&レシーブの会

 

毎回素敵な方達にお集まり頂いております❤

感謝です~\(^o^)/

 

そして、初めてという方もご参加くださるんですね~。

これまた、今回は日野からのご参加でした。

もんちさん、ありがとー!!

 

あ、今日等は水戸からも!!!

皆さん、スゴイ!って、いつも思います。

 

いつも、お越しくださいまして、有難うございます。

また、12月も開催致しますので、是非、ご都合ついたら、いらしてくださいねー♪

 

フォローしてね


● アクセスバーズを2時間半セッションを、やってみました~\(^o^)/

今日も良い天気ですね~♡



さて、昨日は一日アクセスバーズのやりあいっこの会でした~。

名前をギフレシ会と呼んでいます(ギフティング&レシービングの略です)。

アクセスバーズの講座を1度受講されると、プラクティショナーとして認定されます。

認定されると何が出来るのかと言うと…
①アクセスバーズプラクティショナーとして、セッションを行う事が出来る。
②アクセスバーズ、ギフティング&レシービングの会を開催することが出来る。

とあります。

そして、私も、現在月に1・2の頻度で開催させて頂いております。
バーズをやりあいっこし、練習したり、すっきりしたりと。

●バーズの資格を取っても、ご家族にやる事は多いんだけど、自分がやってもらう事が少ない。
●バーズの資格を取ったけど、その後、あまりやっていなかった等。

是非、ギフト&レシーブ会にいらしてくださいませ。

明日です。
1名様、お席あります。
11月18日:アクセスバーズ・ギフレシ会の参加申し込みはこちら

来月は12日(水)と22日(土)
12月12日:アクセスバーズ・ギフレシ会の参加申し込みはこちら
22日のご案内はもう少し待ってね。

そんな中での、昨日のGORI初体験!

午前午後とご参加のKちゃんとロングギフレシをしようという事になりまして~!

午前中、時間にして2時間半のバーズギフトをさせて頂きました。

その間、お互い共通のお話でずっとお喋り♪
それも同じ場所をずっとラン。


今日は眠らないのかな~って、思っていたら、そのあと、Kちゃんも眠りはじめ、私も眠り(笑)⇒手はポイントに当たっていましたが(~_~;)


そんな時間が過ぎた後、瞑想状態なところで、これまでの人生で起きたビジョンがパッパッパッと視えては消え、視えては消えが繰り返されました。

因みに、今回はギフター(プラクティショナー側)の時にそれが、おきておりました。
レシーバー(クライアント側)ではなくて~。


2時間半バーズ、すごっ~~い!
本当、凄いですよ~!!!!

と、感動しております。

何が凄いって、その抜けた~感とスッキリ感です。
これは、もう、体験してみちゃって!って感じですね。

12月12日のギフレシも、午前&午後と開催になっておりますので、通しでやってみたいという方がいらしたら、是非、遠慮なくお申し出くださいませ。

アクセスバーズセッション、2時間コース作りました

そして、バーズは習った事が無いけど、GORIの興奮が気になる!という方へ。

葛西のng'aa guguにて、超がっつり脳デトックス120分コース、GORIの体力が続く限り(笑)やらせて頂きます!!!

2018年の脳内大掃除です!

メニューも作りましたので、気になる方は、是非、チェックしてくださいませ~!!!

新メニュー・アクセスバーズ・120分コース



12月末日までのセッションとなります\(^o^)/

アクセスバーズを覚えたい!方へ

自分もバーズが出来るようになってしまいたい!!!
家族にやってあげたい!
ギフレシ会に参加して、すっきりを継続したい~♡

と思われた方もいらっしゃいますよね~♪

アクセスバーズが出来るようになって、ギフレシ会に参加してみたい!と思われた方は、是非、12月8日のアクセスバーズ1日講座にご参加くださいませ。

一番近いバーズの講座です♡
12月8日:アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座の参加申し込みはこちら

そして、8日では、日程が合わないという方は、是非、リクエストをください。
3つくらいの日程をご提示いただき、その中で、調整させて頂きます♡
右矢印バーズ他リクエスト送信フォーム


アクセスバーズを使って、人生を更に加速、変化させていきましょう~\(^o^)/

めっちゃ、おススメですよ~♡

●○●○●○●○●○

今日も長文、お読みくださってありがとうございます\(^o^)/

アクセスバーズの威力を改めて感じて、興奮しております(笑)


是非、気が向いたら、講座・ギフレシ会・セッションにお越しくださいませ~♡

フォローしてね…

●メンテナンスディでした\(^o^)/

 

こんにちは~!

宮下 京子です。

 

ちまたは、クリスマス模様でした~♡

 

さて、今日は1日メンテナンスディ!

そこで、そのうちの頼りになる治療院さんのご紹介です。

 

J.G.I.カイロプラクティック 倉島治療院

こちらは、2016年春にアクセスバーズのお仲間の清田小百合さんよりご紹介頂いた、カイロプラクティックの先生、倉島満先生の治療院となります。

 

 

問診、筋力検査により原因を見つけ、治療ポイントを探し、治療をしてくれます。

カイロという名前がついておりますが、けしてボキボキと鳴らす施術ではありません。
 

さらに、ご希望の方には、NAETという薬を使わないアレルギー治療等もメニューもあります。

 

その他に、生霊や先祖霊などの目に見えない領域まで、治療範囲という、とても、面白い先生であります。


営業時間 9:00~12:00、14:00~19:30
定休日 木、日、祝日

初見料 3,500円、一般5,000円、2回目からは、一般5,000円(クーポン券もあります) 

所在地 横浜市中区豆口台178-8
電話 045-624-1615

サイト https://www.kurashima-chiro.com/

 

月に1度程度、通わせていただいており、ついつい乱れがちな(笑)生活を見直す一日としております。

 

ご興味がわきましたら、是非、扉を叩いてみてくださいませね。

 

 

友人のヒーラーの方もおっしゃっていましたが、癒やしのお仕事をしている人は、自分のメンテナンスがとても大切よ~と。

 

私もそうだと思っていまーす。

 

今日の元気を明日につなげていきたいと思います。

皆様も、どうぞお元気で♡


そして、ご自身のメンテナンスをと思われた際には如何でしょうか?


更に、アクセスバーズで脳のクリーニングもおススメしますよ♡

では、良い時間をお過ごしくださいね。

 

感謝と共に。
宮下京子

 

宮下京子のアクセスバーズ講座・セッションはこちらへ

 

フォローしてね!

● 宇宙系セラピスト&宇宙系美容院に行きました!

 

お友達でありますゴリさん(ヨガの先生)のオステオパシーモニターに行ってきました! 

 

ゴリさんのセッションは最初私の頭に触れて「どこをどうするか」リーディングしながらの完全スピ系オステオパシーでした。

 

又未来からのテクノロジーを取り入れたマットに寝かされ私完全にリラックスです❤

 

ゴリさんのセッションは、ご自宅近所の宇宙系美容院の一角での施術です!

 

この宇宙人美容師さん、チャネりながらアラフィフの私の髪の毛をある技術で薬品、トリートメントなしでつや髪に仕上げてくれました❣

 

私の髪の毛に天使の輪ができました😇
こんなつや髪、小学校以来です❤

 

という素敵なご感想を頂きましたキラキラ

 

完全に、宇宙系セラピスト認定頂きました(笑)

 

アカシックリーディングをされる宮本朋子さんが葛西のスピリチュアル美容室ng'aa guguへご来店くださるまでの経緯と、いらした時の事と丁寧にブログにアップしてくださいましたのでハート

 

是非、ご覧になってくださいね~ブルーハートピンクハート

 


 

ちなみに、葛西の怪しいスピリチュアル美容室ng'aa guguは13日&14日と定休日となっております。

 

怪しい宇宙系セラピスト・宮下京子と、宇宙系美容室の面々にお会いしたい方は、是非、ご予約くださいませ(笑)。

 

ピンクハート葛西のスピリチュアル美容室ng'aa gugu(ンガーググ)

〒134-0083 東京都 江戸川区中葛西3-37-3 シミズビル1階

Highlights info row image03-3869-0699

ンガーググ・サイトはこちら

 

ピンクハート宮下京子セッションは下記のフォームより。

お申込みフォームはこちら

 

フォローしてね…

【GORIのヨガマガ2018.11.10】アクセスのフェイスリフト講座でした♡

こんばんは~
宮下 京子です。



さて、今日は一日、暖かな日でしたね~!
来週から平年通りになるとか?
あたたかいのが、好きなので、ちょっとさびしい気がしております。



明日は、午後からアクセスバーズ、オステオパシーのセッションでンガーググさんです。
その前は、1ヶ月ほど前から予定が入っていた♡♡な件。


こちら、葛西臨海公園の西なぎさからの海・東京湾です。

●○●○●○●○●○


さてさて、今日は一日、フェイスリフトのプラクティショナー養成講座でした。

ご参加のNさん~♡
そして、午後からはお顔レンタルのKさん。

とっても、楽しいコンビで、色々な情報も入ってきて、楽しい時間となってました。


女性は「美」には、やはりアンテナが高いですよね~!
私も、もうすこし磨いて行こう~♡と、思いましたぁ\(^o^)/


さて、今日の講座で気づいたことは。

プラクティショナー講座を受講される方、された方というのは、目的があってご受講されたという事。

当たり前ですねーー♪

昨日のメルマガにも書きましたが、アクセスバーズを2105年に出会ってからの、私の軌跡。

それを思い返してみても。

バーズ凄いこれは人に伝えたいファシリテーターになるセッションを受けて体験して頂く等々。


そんな流れだったなぁと思いました。


そして、今日の皆さんは、これから自宅サロンを始めたい!
既に始めている!
そして、私のように、色々とやってきて、今現在というような。



最後のまとめでは、これまで続けてきたことに、無駄は無いなぁということ。


そして、突然、降って湧いてくるようなものを、望んでしまう事があるかもしれないけど、それは、これまで、一歩一歩続けてきたもののエッセンスの中に、今、この新しい一歩を進んでいく事で、突然、自分の中に降って湧いてくるんですよね!


そんなお話しになっておりました。

だから、これまで続けたことは、無駄は無いってね。



あ、フェイスリフトですが、改めて、そのエナジーの降り注ぎ方に、感心しておりました。

気持ちも明るく、お顔も明るく輝く人になりたい方
アクセス・エナジェティックフェイスリフト・プラクティショナー養成講座の参加申し込みはこちら


ギャリ―の義理の娘さんのシャノンが動画の中で伝えていた、エナジーを使う方法など。

今日、ご受講のNさんは、既に様々な学びと実践の中で、体得されたいらした事でした。


もちろん、そういう経験が無くても、受け取れるエナジーで満載なのです♡

是非、ピンといらした方は、アクセスのフェイスリフト・アップ、ご一緒されませんか?


高い美容液も、美容鍼も使わずに♡
老化に関する、思い込みを消しちゃうところから、スタートハート
お待ちしております♡


●○●○●○●○●○



さて、このメールが届くころは、オステオパシーの勉強会に参加しております。

今日の学びを超えて、また明日のセッションにつなげて参ります。


では、また明日からセッションにお越しくださる皆様、どうぞ、お楽しみに~♡



感謝と共に~♡

宮下京子

フォローしてね!
●エル・ジャポン12月号にアクセスバーズが紹介されました~\(^o^)/

こんにちは!
宮下京子です♡


さて、昨夜、東陽町にて開催された、マイダンジョンカードの編集担当・平松さんの講演会に参加して参りました。

前日のワークショップと共に、2レンチャン!

2つ出て、本当に良かったぁ~と感じました。

平松さんの凄さを感じた、素晴らしい時間で、キラキラと光る宝石を頂きました。

今後の生活でこの宝石を皆さんに手渡し行けたら良いな~~と思っております。



●○●○●○●○●○


さて、本題に入る前に♪

明日10時より、両国のサロンにて、フェイスリフトアップのための講座を開催させて頂きます。

11/10 フェイスリフト・プラクティショナー養成講座の参加申し込みはこちら

こちらは、アクセスバーズを受講されていなくても、ご参加出来ます。

大人の方が一緒であれば、お子様(15歳未満)も無料で講座に参加することが出来ますよ~♪

是非、如何でしょうか~♡

★★★

さて、フェイスブックをご覧くださっていらっしゃる方は目に留まったかも~と思うのですが、今月発売の「エル・ジャポン12月号」にアクセスバーズが紹介された~!と♡

バーズを受講してくださった洋子さんが教えてくださり、中身を見る事が出来ました。

「GORIさん、買ってよ~」は、置いといてね(笑)



誌面には・・・

私たちの “ヘル活” A to Z

脳クリーニングで疲れた心をフラットに

頭部にある32のポイントにタッチすることで、まとわりついている感情や”思い込み”のリセットを目指すのがアクセスバーズ。アメリカ生まれのメソッドで、ストレスの解消や睡眠障害の改善が望めると注目を集めている。「施術を受けた後は、余計な感情が排除される感覚。前向きな気持ちだけで満たされた自分になれます」(田上さん)

上記の記事で、紹介されていました。



私も、2015年の3月に初めてアクセスバーズセミナーを受講し、それから、4月5月と連続で講座を受講してから、6月にはバーズファシリテーターの認定を受けていたなぁと思いだします。


当初はシータ・ヒーリングというモダリティを提供していた方達がこぞってファシリテーターになっておられていたのですが、1年、2年、そして3年と続けてきているうちに、どんどん、ファシリテーターの仲間も変化、世代交代されてきています。


そんな中、今日のオステオパシーモニターのあっこちゃんとお話しをしていて、「そうそう!そうなんだよね」と二人で手を打った場所がありました。


私も2007年から、いわゆるヒーリングと呼ばれるモダリティをいくつか学んできました。

・クリスタルヒーリング
・西洋レイキ
・オーラチャクラヒーリング
・ヒプノセラピー
・音叉セラピー

その後に出会ったのが、アクセスバーズでした。


どのヒーリングメソッドも素晴らしかったのですが、何故、私がアクセスバーズが凄い!と気にいってしまったのかというと、はじめて自分がセッションを受けた時の体感が素晴らしかったから!です。

バーズを受けてくださった方は、ご経験があるかと思うのですが・・・

最初の頭に軽く手を当てて、エネルギーを通すところで、いきなりお腹がグルグルと言い出したのです。

反応、早い~!!とびっくり。



ちょうど、お昼ご飯のすぐ後の施術練習とはいえ、頭を軽く触れているだけで、これだけ内臓が反応するとは、凄くない!!??と。

内臓が動き始めるということは、副交感神経がかなり優位になってきているという事だよなぁと。


それ以来、バーズに夢中になり、まだ、やっている人が少ない時期に、ギフレシ会を探しては、川口に行ったり、町田に行ったりと、遠征をしておりました。



そして、5月&6月は、そのころ珍しいボディプロセスの講座を、オーストラリアのファシリテーターのリグ夫妻をおいかけて、名古屋まで受講しに行ったりと、本当にアクセスバーズとその他もろもろの情熱が燃えた時期がありました。



その後、日本でのアクセスコンシャスネスの影響が一段落して浸透したのが、2016年秋すぎでしたでしょうか?

コアのセミナー(COPやアドバンスボディ)を受講したあとに、私の中でも落ち着いたという感じでした。


その後は、マイペースでギフレシ会やバーズ・ボディプロセス・フェイスリフト講座を開催させて頂いて、現在に至ります。


アクセスコンシャスネスのモダリティが素晴らしいのは、
丸レッド100回以上のモニターを取って練習をする必要が無く、

丸レッド視えない事が視えるような能力を持っている必要が無く、

丸レッド小さなお子さんでも出来るんだよ~
というところが垣根の低さをもたらしています。


むしろ、小さいお子さんがするバーズの方が、スピードが速く、デリートが進んだりします。


この春に、仲良しのファシリテーターと一緒に話していたのは・・・

「バーズが家庭の薬箱のように、家庭に一人バーズファシリテーターが広まると良いよね~」というもの。



お子さんが試験前、イライラしたり、モヤモヤしたりするとき。
お仕事のストレスで不眠気味になったり、悩んでいるご主人に。
PTSDやADHD、認知症にも良いよ~といわれています。


ということで、バーズが一般にもっともっと広まって、沢山の人がその良さを享受できるようになったらいいな~と思っています。



そのためにも♡

今後ともアクセスバーズのセッションとバーズが1日で出来るようになる講座を提供して参ります。


アクセスバーズ・直近で開催が決定しているものは!

11月17日 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座の参加申し込みはこちら

12月8日 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座の参加申し込みはこちら

是非、良かったら、覚えにいらしてくださいね。


バーズセッションを受けてみたい~という方は、下記のフォームより♡
お申込みお待ちしております~。

個人セッション各種お申込みフォーム

セッションは、葛西にある「ng'aa gugu」さんです。


●○●○●○●○●○

今日もお読みくださり、有難うございました。

良い週末をお過ごしくださいね~♡

フォローしてね!

● 両方の手のひらを使いこなしていますか?
①お顔がみるみる間に輝きだす♡


こんにちは!
宮下京子です♡

今日はひじょーにお天気が良かったので、葛西臨海公園まで走らせました♪

新月ともあり、東京湾・葛西の海岸も潮がひいておりました~。

最近、HPサイトをリニューアルしました。
良かったら、是非、ご覧くださいね→こちら

さて、タイトルの手のひらを使っていますか?ですが。
私達は、生まれたときから持っている両方の手を、まだ使いこなしていない!という本の帯に触発されております。
バーバラ・アン・ブレナン女史の「光の手キラキラ

ところが、使いこなしているんですわ~ピンクハート
というか、すぐに使いこなせるのですわ~ブルーハート

それが、今週土曜日にリクエスト開催される下記の講座下矢印
11月10日(土)アクセス・フェイスリフト講座合格



アクセス・フェイスリフトは、
鍼やボトックスなど整形手術をしたわけでないのに、
お顔がアップをするのはもちろんのこと、
バストやヒップまでアップされる人もいらっしゃいます。

艶がアップしたり、
色白になったりは勿論のこと、
気持ちも軽くなっちゃうって!!
(こちら、個人差あります)

セッション方法は、胸より上デコルテあたりから上、お顔に手を触れるだけですドキドキ
とっても、シンプルラブラブ!なのにパワフルグッド!

1日クラスの流れ:
●アクセスのご紹介
●アクセス・フェイスリフトとは
●動画で観るフェイスリフトセッション
●実践のセッション2セット
●言葉によるクリアリング等

右矢印フェイスリフトを行う時に扱うエナジー20数個を感じるとともに、実際にセッションを2回ずつ行い、エナジーとセッションの流れに深くなじむ構成となっています。

フェイスリフトは!
※ 他の方にも喜ばれ、自分にもセルフで出来ますドキドキ
※ アクセスバーズを受講されていなくても参加可能です。


特に何を使うわけでなく、手をおいてエネルギーを流して行いますので、力はいりません。
そちらも、丁寧にお伝えしまーす。
ピンと来た方、お申込みお待ちしております合格

■アクセスエナジェティックフェイスリフト™講座■
【日時】11月10日(土)10:00~17:00(ランチ休憩1時間)
【場所】JR両国駅徒歩7分・都営大江戸線両国駅徒歩3分(お申込みの方にご案内します)
【受講費】初受講 33,000円、再受講&15~17歳 16,500円
14才以下無料(大人と一緒に受講が条件)
【お申込み先】参加お申し込みはこちら


同じ講座が12月9日(日)にも開催されます♡
タイミングが合う方は是非こちらへ。


晴れ11月12月のアクセスバーズ&バディプロセス&フェイスリフト講座、リクエスト受付中です
右矢印各種講座お問合せフォームはこちら

ペタしてね

●引き寄せの法則を伺ってきました~♡

 

こんにちは♡

宮下 京子です。

 

さて、今日もオステオパシーモニターセッションを受けて頂けました。

DENBA空間は勿論の事。

お水もしっかりと召し上がって頂く事で、体内にも染み渡った事でしょう。

肉体は、70%程度が水分でできています。

(赤ちゃんから、シニアまで、その水分量は変わりますが~)

DENBAは、その水に対して振動を浸透させていくのを目的とし、アンチエイジングを目指しているそうですよー。

発明の最初は、鮮度保持が目的だったそうですから。

 

 

 

●○●○●○●○●○

 

さてさて、今日は、マイダンジョンカードからの流れで、そのマイダンジョンカードを編集されたという平松さんのワークショップに参加させて頂きました~。

タイトルは、平松さんが30年以上にわたり、実践・検証をしてきた、様々な事からの「引き寄せの法則」に関して。

 

・引き寄せの起きる場とは?

・引き寄せが起きるためには?

・ちょろQこそが引き寄せの法則である!?

・努力をやめよう

等など、非常に軽妙なトークで始まり、最後はとても素敵な誘導瞑想をして頂き、キラキラ~がボディに入って終了でした。

 

あああああ、もう少しシェア出来たらと思うのですが(笑)

 

あ!

覚えております!

ここ!!

夜寝る直前か、起きた直前に、自分がなりたいこと、ほしいことを唱えなさいとのこと。

今夜から、やってみよう!

やってみませんか?

 

そして、マイダンジョンカードでは、私の持つ必殺技の一つ、「万馬券」を平松さんがお持ちとの事~。

人と同じ事をやっていては、アカンで~、違う事してや~っていうやつですね。

後は、「夢と魔法の王国」って、某ディズニーランドのことですね~。

この二つは、何せこの現実をしっかりと生きなあかーん!とマニュアルを読み始めたら、むしろアカンねん。

 

って、面白くないですか?

どうやら、現世を生きていないそうですよ。

と、伺ってから、なるべく現世をちゃんと生きようと思わなくなりましたって、思っていなかったけどねー(笑)

 

思い切り、バーズもオステオパシーも瞑想族となって、違った妄想族となって、楽しくワクワクやりたいと思います。

10秒毎の問いかけでね。

 

●○●○●○●○●○

 

今日もお読みくださり、有難うございます\(^o^)/

さぁ、夜寝る直前に、なりたい&やりたい自分をイメージして寝ましょうね~ん。

 

私もやりますよ~。

良い寝る直前を~~(笑)

 

感謝と共に。

宮下京子

 

 

 

内容が良ければこのメルマガをご紹介お願いいたします

https://resast.jp/subscribe/75988?((customer_name))

75988?((customer_name))

 

【講座・イベントのご案内】

 

今週末開催で~す!

気持ちも明るく、お顔も明るく輝く人になりたい方
頭のもやもやをスッキリさせたい/やりあいっこの会
脳内デトックス!身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方
頭のもやもやをスッキリさせたい/やりあいっこの会
深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方
気持ちも明るく、お顔も明るく輝く人になりたい方
 
フォローしてね!

● オステオパシーのモニターセッションが10名様を突破致しました♪

 

こんにちは!

宮下京子です。

 

さて、ほとんどが雨という一日でしたね。

 

ところが、寒くなく、うちの中では半袖Tシャツで過ごすという~!

私らしくない体感でした(笑)

これも、デンバ空間のお陰かなー?

 

●○●○●○●○●○

オステオパシーモニターが10名を突破致しました♡

さて、昨日のメルマガにも書かせて頂いたのですが、とうとう!

オステオパシーモニターが10名を突破いたしました。

皆様のお陰さまでございます~♡

本当に有難うございました。

 

 

そしてそして♡

ご興味を持ってお越しになってくださった皆様に本当に感謝ですー♡

ご感想も頂きまして、有難うございます!

とても、励みになっておりまーす。

 

引き続き、モニター募集させて頂きます♪

ということで。

ここで終了という事にはなりません~。

既に8名様にセッションをさせて頂いて、感覚の精度が上がってきております。

次に行くまでの間、人数を制限せずに、モニターを募らせて頂きます。

皆様、引き続き、どうぞよろしくお願い致します~\(^o^)/

 

勿論、モニターセッションは1度という事ではなく、何度受けて頂いても結構です。

一度受けられて、また受けたいと思われた場合は、是非、懲りずに(笑)いらしてくださいませ。

 

ご希望がある方には、先日のマイダンジョンカードを読ませて頂きます。

そちらも、是非、リクエストくださいませねー♡

(セッションのご予約をしてくださった時に、こちらからもご確認させて頂きますので、是非よろしくお願い致しますねー)

 

「オステオパシー・モニターセッション」のお申込みは下記よりお願い致します♡

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/7813?course=51430

 

今回、皆様に大変ご好評いただきましたので、セッション枠60分内でお時間の許す限り、DENBA空間をお楽しみいただけたらと思っておりまーす。

 

フェイスリフトアップのための1日講座を開催します♡

さて、オステオパシーと共に皆様とご一緒して楽しみたいものがありますw

 

今週の10日(土)ですが、アクセスコンシャスネス提供の「フェイスリフト講座」がリクエスト開催されます。

なんとも不思議な事に、手のひらをデコルテより上に触れていくだけで、お顔のみならず、バストやヒップまでもアップしていくという優れもの。

 

最近、私も久しぶりにお会いした方に「益々若返っていますね♡」とお褒めの言葉を頂きました。

お世辞でもうれしー(笑)

褒められると益々伸びるので(笑)、今後も伸びて行こうと思っています(爆)

どんだけ~~~

 

ということで、

気持ちも明るく、お顔も身体も明るく輝く人になりたい方へ

 11/10 東京・両国にて開催 フェイスリフト1日講座

 

そして、ここ大切♡

講座が修了後も、毎月、やりあいっこの会を主催しております。

セッションをお互いにやりあいっこすることも出来ますし、セッション方法を忘れることもありません。

 

是非、フェイスリフト講座、遊びに(学びに)いらしてくださいねー。

そして、アクセスの講座は、堅苦しいところがありません。

 

むしろこれまで、地球上で綿々と続いていた、真面目にやらないと~とか。

一生懸命やらないと身につかないとか。

そういったことが、思い切り覆されていくような感じなんです♡

 

勿論、動画での説明やエナジーが加わったりと、以前にご受講された方に嬉しい!

再受講制度もあります。

初受講33,000円、再受講が16,500円です。

 

楽しく笑って、お顔もリフトアップ♪

是非、良かったら、お越しくださいね。

 

●○●○●○●○●○

 

今日もお読みくださって、有難うございます\(^o^)/

 

今週は、マイダンジョンカード関連のワークに参加してきまーす。

最近はとみに、ピンと来たらひろみGO~してます。

 

また、何かシェア出来ると良いな♡

ではでは、良いお時間をお過ごしくださいねー。

 

感謝と共に。

宮下京子

 

フォローしてね…

● オステオパシーのご感想を頂きました・その①

 

こんにちは~♪

宮下 京子です。

 

今日は、ヨガサークルからのオステオパシーモニターセッションハート

 

また、モニターセッションでは大笑いとなりました(大笑)

 

Nちゃん、Mちゃん、皆で若返っちゃうよ~(笑)

 

覚悟はよろしくて?

数日前の天祖さま。

こちらは、鞠を足の下にする狛犬ちゃん。

 

●○●○●○●○●○

 

オステオパシーのご感想を頂きました

現在、オステオパシーモニターをしてくださった皆様からご感想を頂いております♡

 

順不同ですが、皆様から頂いたものを掲載させて頂きます♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~

(K様)

さっきもお話しましたが、喉の右側と右足が同時ではないけれど、

スーっと通った感覚がありましたし 後頭部を触ってもらってるときに

先生の脈かと思うような動きを感じました😃


セッションが始まった辺りから両足先にビリビリまでは行かないですが

何か来てるなと(笑)思いました。
目も重たさが無くなってスッキリ👀
受けて良かったなと思いました😃

ただ 眠気が…(笑)目を開けたまま意識が飛んでます

 

(T様)

感想をお送りいたします。

最初に宮下先生に頭をもっていただいたあと
すぐに、両手から気がぶわ~っと出ていく感じがしました。
また、頭、視界がクリアになりました。
この先生には、パワーがあるのだと思いました。

私は右肩・右の二の腕が痛くて施術を希望したのですが、
そのあと、悪い場所を探索していく間(?)には、
なぜか右の太ももに頻繁に痛みを感じました。
また、お腹が鳴ったり、足下から気が上がってくる感じがしたり、
逆に、肩から気が下がる感じがしたり、
最後の少し前には、頭が濁るような感覚を覚え、
最後にまた、頭がすっきりするという感覚がしました。

先生の意識と連動していたかどうかはわかりませんが、
身体がいろいろと反応するのが面白かったです。

この探索の間は、少し時間が長い気がしました。

悪い場所がわかって、背骨の上の右側に
手を当てていただいていたときには、
とても温かさを感じました。
手を置いているときだけでなく、
離したときにも温かさが残り、
終わったあとも、しばらく続きました。

背骨の右側に手を当てていただいたときには、
また、右側の太ももの付け根から膝にかけて
ピキっと痛みが走りました。
仰向けに寝たときには、その痛みは消えました。


施術の間、自分の体の左右のバランスが
非常に悪いことに気づきました。

セッション終了後、
右の二の腕には変化はありませんでしたが、
右の肩甲骨の上あたりは温かくて、
少し軽くなった気がしました。

夜になったら、温かさは消えていました。
もしかしたら、肩甲骨の上あたりは
軽くなったのかな、気のせいか、
よくわかりませんが、
そんな感じがいたします。

ありがとうございました。

 

(N様)

今日はモニター体験ありがとうございました。

 

左側頭部の施術でしたが、後頭部のダルさが取れて否定的な思考に

囚われなくなったように感じます。頭の血流も良くなったような。

 

2,3時間後に右脇腹と右背中側が数分引きつったんですが、自然に

引き攣りが取れたら背中全体が楽になりました。

左の内膝に少し違和感があったのも無くなりました。

 

全体的に緊張がほぐれて緩んだ様に感じます。

 

(N様)

 

首と目の奥、スッキリしました!さすがです。

まだ目もぱっちりしてます。軽くなりました。

 

すごいです。ありがとうございます!

今晩はよく眠れると思います。

 

それと、電位マットですが、1時間でしたが、帰ってからも芯が温まっているようで、先程お風呂に入りましたが、温まり方が全然違います。温泉よりすごいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上が4名様から頂いたご感想です~。

 

現在、8名様の方に受けて頂きました。

皆様、遠いところ、お越し頂きまして、本当に有難うございました。

 

私もまだ、始まったばかりで、手順を繋げるところをやっておりますです。

 

少しずつ、スムースになってきたかなぁ?というのが本当のところです。

 

是非、来月のレベル2までに、沢山の方の頭を触らせていただけたり有難いです~。

 

さてピンクハート

まだまだ、オステオパシーセッションモニターは受付中です。

 

是非、ご体験よろしくお願い致します。

 

 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/7813

 

 

●○●○●○●○●○

 

さて、明日はng'aa guguさんが定休日のため、セッションもお休みとなります。

涼しくなってきたとはいえ、時折蒸し暑い日も。

 

お元気にお過ごしくださいませね~。

感謝と共に。

宮下京子

 

 

 

内容が良ければこのメルマガをご紹介お願いいたします

https://resast.jp/subscribe/75988

75988?((customer_name))

【講座・イベントのご案内】

気持ちも明るく、お顔も明るく輝く人になりたい方

 11/10 東京都 アクセス・エナジェティックフェイスリフト・プラクティショナー養成講座
 

頭のもやもやをスッキリさせたい/やりあいっこの会

 11/16 東京都 アクセスバーズ・ボディプロセス・フェイスリフト♡ギフレシ会
 

脳内デトックス♪深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 11/17 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座
 

頭のもやもやをスッキリさせたい/やりあいっこの会

 11/18 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会
 

気持ちも明るく、お顔も明るく輝く人になりたい方

 12/9 東京都 アクセス・エナジェティックフェイスリフト・プラクティショナー養成講座
 

 

フォローしてね