こんにちは、宮下京子です。

 

さて、暑い日が続いておりますが、お元気様ですかー?

 

やっぱり暑い時はカレーですよね?
え?単純??w

 

 

 

ノンベジターリをオーダー!

美味しかったですよん。

 

さて、バグをオフするの件。

これ、今年の2月に聞いた情報です。
そして、その後愛用しております。

 

バグオフ:

バグ オフのエッセンスは、寄生虫や寄生体のエネルギーを解放することを助けてくれます。

寄生体のエネルギーには、わがままな人やエンティティ(=寄生体)、そして体内の寄生虫も含みます。

また、人の好意を利用する寄生的な状況や、人との境界の欠如のサポートをしてくれます。

 

 

 

使用感は、人からの依存もそうですが、自分が依存してしまうような場面にも良いかも!?と思いましたねー。

 


一時品切れだったほど、人気のエッセンスです。

思い当たるぞぉ~と思った方は、是非一度お試しください。

 

使い方は、1日3-5回、1回に2-5滴を舌下に落としてストックボトルから直接摂るか、ピュアな飲料水の入ったコップに入れて飲みます。

 

 

次は、今回購入した、新しいエッセンスのご紹介も致しますねー!
これがもっとどうよくなるー?!