こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

体波音・宮下京子@アクセスコンシャスネス®関連のサイト→こちらへヒマワリ


今日、お友達の糸巻ちゃんから11日にお願いしていた華水龍の絵が届きました。

ちょち、ファンタジーなお話ですドキドキ

華水龍とはーーー??
リブログしてみた!



糸巻ちゃんがこの龍の絵を描き始めたころ、一度お願いしましたのよ。
6月の頭音譜
その時の龍は、銀色で金の珠を持つ天高く飛ぶ龍。

そして、この9月後半、オーストラリアから龍を連れて帰ってきたそうです。
それは、ゆりあさんに行く前にも言われ、帰った後にも言われましてね。
その時には、白い博多人形の陶器のような巨大な龍らしく(笑)

糸巻ちゃんのリーディングでは、どんな龍さんになるのかと?

ジャンジャジャーン
IMG_20161115_215756997.jpg

前と同じ銀色ではありますが、オレンジが増えて力強く、なんだか巨大化したみたいです!

面白いなぁ~!
これから、どんな風になっていくのか、またまた楽しみです。

さて、糸巻ちゃんの「華水龍」は12月21日までは、現在の7000円というお得な価格で書いて頂くことが出来ます。
それ以降は、費用もアップするようですので、今ピンと来た方は是非~。


そしてそして、またまたこれを問いかけます!

これより、もっといい事って、なにー?



合格今後のアクセス関連の講座&ギフレシ
11/17(木)アクセスバーズ®講座
11/18(金)ボディプロセス「神経再生の活力の復元」&ギフレシ
11/27(日)ボディプロセス「エグジット・ステージレフト」&ギフレシ
12/01(木)アクセスバーズ®講座
12/04(日)ボディプロセス「回路網」&ギフレシ
12/08(木)フェイスリフト™講座
12/10(土)アクセスバーズ®講座
12/15(木)アクセスバーズ®講座
12/23(金)アクセスバーズ®講座


ペタしてね