京@みやこの響き~体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)

Return to the souse~原点回帰・・・
音や声、響きの世界へようこそ!


テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

体波音・宮下京子@アクセスコンシャスネス®関連のサイト→こちらへヒマワリ


11月の第3週目は新しいボディプロセス、
神経再生の活力の復元
を開催させて頂きます。

当初、18日と27日にエグジットステージレフト(かみてにはける)の予定でしたが、27日のみの開催とし、18日は神経再生です。

虹このプロセスの体験談です虹
まずは私の体験談です。
(8月に書いたもので、COPの時の体験を書いております)

改めて、アクセスコンシャスネス®がおススメしている様々なツールのうち、
ボディプロセスの素晴らしさを、今回のCOP(可能性の選択)講座で感じました。

COPのギフレシ中に、ボディに聴いて、ランしたものがこのプロセスです。
ちょうど、お友達は体に不調な部位があったのですが、その部分も含めてランしていたところ、身体がびくんびくんと動き始めました。
友達もビックリしたし、私も目で見えるほどだったので、びっくり!
終わった後に、お互いに「身体が勝手に動き始めたのよ~」「痛いのかと思ったよ~」って話して特に問題はなし。
翌朝話を聞いたら、調子が良くなったそうです。
更に、2日目もこのプロセスをランしたら、なんと!
翌日はかなり良い状態になったそうだと、連絡がありました。

勿論、彼女の治癒がちょうど良い状態だったのだと思います。
が、このプロセスをランし始めた時に、かなりの反応を彼女も私も感じていたことは確かでした。

神経再生の活力の復元は、ハゲにもおススメという事です。
「まーじーかー!!」と思った方もいらっしゃるのでは?(笑)
それ以降、家人にもランしております(笑)。
↑↑ ここまでは私の体験です。

以下はお友達の体験談です。

緊張すると身体の特定部位に力が入りすぎてしまうのですが、このプロセスをランしたら、緊張が緩んで、リラックスすることが出来ました。


神経質なところがあると感じる方にもおススメです!

どれだけの、思い込みが活力アップすることを妨げているのでしょう?
それらを手を触れるだけで、解放&復元して行く事が出来るとしたら?
もっといいことって何かしら?!

他の方へも、勿論セルフでも、OK!!
修了書も出ますので、セッションとしてサロンメニューに組み入れる事も可能です。


■バディプロセス「神経再生の活力の復元」講座■
【日時】11月18日(金)10:00~13:00
【場所】GORIサロン(東京メトロ東西線・西葛西駅徒歩7分)
【参加費】12000円
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み先】下記フォームよりお願い致します。
 → https://ws.formzu.net/fgen/S10199679/
※ ギフレシに引き続きお申し込みの方はフォームよりお願い致します。




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~体・波・音の調律師~宮下京子(GORI宮下)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。