5/22〜24まで東京におります | 京庵 庵主miyakoはんの日々のたわごと

京庵 庵主miyakoはんの日々のたわごと

カフェ話、ピースな話、イベントのお知らせ諸々、
活動のいろいろを戯言のように。。

今回は、上映会やら他のイベントの開催についてのお話ができたらいいな、という感じの訪問です。
割とまだ、予定はスカスカしていますので、
久々の方でこのブログで何となく近況を見てくださっている東京近辺の方、
良かったらまたご連絡でもくださいませ。
(^-^)

何となく、取り敢えず取りにくかった宿の予約と、
早く取らないとソコソコお値段してしまうエアだけ取ったのだけど、
微妙にチグハグしていたため、調整中。苦笑

北海道は、ようやく花の季節になりましたよ。