ドネーション・ビフォーアフター | 京庵 庵主miyakoはんの日々のたわごと

京庵 庵主miyakoはんの日々のたわごと

カフェ話、ピースな話、イベントのお知らせ諸々、
活動のいろいろを戯言のように。。

3ヶ月ほど前に、傷んだ髪のケアに行って、
ドネーションのためのカットの予約を入れていました。

 

本日、そのカットの日。

寒かったため、毛のついたものを着ておりますが。
わかりにくいけれど、お尻の辺りまで届きました。
 

そしていつもの、
横になったままのアメーバ写真。苦笑

 

35cm切ってもらいました。

 

思ったより残りました。

 

アフター。こんな感じ。

 

横は後ろ側に流れるようにして、って、
大抵、短くするときにはリクエストするのだけれど

あんまり叶ったことがないのは、
私の髪質のせいだろうか。。。苦笑

 

サロンジプシーになりがちですが、
伸びた頃にはドネーションありきで選ぶかも知れません。笑

 

献血も成分不足で取ってもらえた試しがないので、
せめて髪くらい、と、思いますが、
カフカちゃんみたいにキレイな髪で、とはいきませんね〜。