思考停止する前に・・・ | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

◆I.C.P.A.(イシュタル・クルール・パーソナル・アナリスト)

◆JPMパーソナルメイク®アドバイザー

 

カラーで魅せる営業ウーマン♡パーソナルカラー&メイクアドバイザーの木村 美也子です♪

 

 

 

 

やりたいこといっぱいで毎日あっという間な感じで過ごしていますが、

(こんな感じで過ごしてます▶︎▶︎コチラ

 

 

 

一人で黙々とやっているだけではたまに思考が停止します笑

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

楽しい場所に行って、思いっきり喋る!!

 

 

 

 

最近も肉食女子部第一号のまなちゃんと会ってました♡


 

{E875C293-727E-4D27-9135-84459F492C5C}
 (これは1ヶ月ぐらい前に会ったときのとある場所での隠し撮り写真

 

 

 

 

言っても会ったのは2週間ぶりだったのですが(笑)ドーーーーっと喋ること満載でした!!

 

 

 

 

彼女とは去年の9月、JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座で初めて出会ってからの友人で、ほんとにいつも楽しい時間を過ごしてます


 

 

 

お互いコスメが好きで、お肉とスイーツが好きで、まぁまぁミーハー


 

{F270E4C3-0FFC-407D-9707-A24FBD0E96CB}

 

 

だけど、お互い根は真面目で(自分で言う)、好きなことに対する探究心が大

 

 

 

 

この前も閉店まで話すネタは尽きず、立ち話までしてました

 

 

 

お互いインプットしたことをアウトプットしたり、

 

 

 

考えたことを『これってどう思う??』的な真面目な話になったり、

 

 

 

お互いの日常の出来事を話したり、

 

 

 

『ココ行きた〜い!アレ食べた〜い!!』とTHE・女子トークになったり…

 

 

 

会話の内容は幅広い

 

 

 

 

不思議とこれだけ喋ったら逆に頭の中がスッキリして、翌日からハイスピードで動けたりするんですよー!!

 

 

 

 

に出すことで、結果頭の中が整理されてるんだと思います

 

 

 

 

一人で悶々と考えるよりも、私は“声に出す=喋る”ことが一番前に進むには良いようです

 

 

 

だから遊ぶ予定もたくさん入れます♪

 

 

 

また近い内にまなちゃんと夏のスイーツ巡りに行く予定

 

 

 

楽しみだ〜

 

 

 

 

 

宝石赤パーソナルカラー診断については♡コチラ♡

 

宝石赤私が伝えたいパーソナルカラーについては♡コチラ♡

 

宝石赤お問い合わせは♡コチラ♡

 

 

 

↓↓応援クリックとても励みになります♡
  
にほんブログ村    

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ