春のうめいち女子フェス、最高の時間でした✨ | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

【キレイになるヒント】
 
 
今回の“春のうめいち女子フェス”に参加してくださった方、どなたもキラキラしていて、とてもキュートで素敵でした♡
 
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
 
こんにちは
 
◆I.C.P.A.(イシュタル・クルール・パーソナル・アナリスト)
◆JPMパーソナルメイク®アドバイザー
 
カラーとメイクで仕事もプライベートも楽しく♡パーソナルカラー&メイクアドバイザーのMiyakoです
 
 
 
 
2日間講師として参加させていただいた、春のうめいち女子フェス
 
 
 
 
みなさんがとても楽しそうに笑顔で帰られていたのを見て、嬉しさと感謝の気持ちいっぱいで終えることができました
 
 
{C9E92694-823F-4876-AF9F-73F9D5358038}
 
約60名のお客様とお話をして、直にお客様の声を聴くことができて、学ぶことも多かった2日間
 
 
 
 
 
感じたのは、
 
 
いつもの自分を少し変えてみたい

 

新たな自分を発見したい
 
 
オシャレになりたい
 
 
 
というような“キレイになるヒント”を探しに来られたのではないかということ
 
 
 
 
 
私もそうですが、歳を重ねてもキレイでいたいですよね
 
 
 
そして、“自分らしいオシャレ”を楽しみたい
 
 
 
 
 
 
今回のセミナーは
 
 
 
20分という短い時間内で、よりパーソナルにアドバイスができるように
 
 
 
というご指示を阪神百貨店様よりいただいておりました
 
 
{A2A6C4DB-6307-4868-80D3-891975CFC574}
 
 
積極的に質問をしてくださる方もいれば、控えめでなかなかご自身からお話ができないという方もいらっしゃいました
 
 
 
{2169E3B9-9A2D-46BD-A08B-7B3037A96DC0}
 
だからこそ、よりパーソナルにアドバイスができるように・・・
 
 
 
 
始めは表情が硬かった方も最後は笑ってくれて、嬉しかったな~
(と、今でも浸っている私です)
 
 
 
 
そして、私のパーソナルカラー診断を受けてみたいと思ってくださった方がいらっしゃったのですが、個人的な営業は控えておりましたので、ご案内できずに申し訳ございません
 
 
 
 
もし、こちらのブログを見つけてくださった方がいらっしゃいましたら、うめいち女子フェス参加者様特典を含めたメニューを近日中に掲載いたしますので、ぜひご覧くださいね
 
 
 
 
 
 
今回、このような機会を与えてくださった
 
 
 
 
 
 
セミナーをするにあたって、アドバイスをくださった
 
 
 
 
 
そして、前日にわざわざメッセージをくれたJPM同期のみんなや会社の上司
 
 
 
 
本当にありがとうございました
 

 

 
  
 
 
↓↓応援クリックとても励みになります♡
  
にほんブログ村