1月28日 一人芝居『鏡の法則』照明さんと打ち合わせ | 言響(心に響く話し方)宮北結僖のブログ

言響(心に響く話し方)宮北結僖のブログ

たくさんの受講生の方々に日々刺激を受け、心に響いた出来事をお伝えします

 

1月28日 一人芝居 鏡の法則

 

 

 

 

をやる会場 

 

シーバンスホールにて、

照明の中野さんと

打ち合わせしてきました。

 

今回ね、照明は絶対絶対 

中野さんにお願いしたいって決めていたの。

 

3年前に『ユタと不思議な仲間たち』の

舞台をやった時に担当してくださったのですが。

 

とにかくすごい!! 

照明一つでこんなに世界って変わるんだ!

とおもうくらいすごかったんだ。

 

詳しくはこちらね

 

だから今回も、

絶対中野さんにお願いしたいと思っていた。

 

それが叶い、

その中野さんと打ち合わせだったものだから

もうウキウキです。

 

打ち合わせにはいった途端、

色々なアイディアを出してくださいました。

 

失礼な言い方かもしれないけど

 

「こういうのをプロっていうんだよな~」って思う。

 

・しっかりお金お支払いして

 お願いしたいって心から思える人。

 

・やりたいことを、自分の想像を

 はるかに超える提案をしてくれる人。

 

・私がやりたいことを

 深く理解しようとしてくれる姿

 

私もこうありたいって思いました。

 

みんなー

私の芝居もだけど、

それ以上に「照明」楽しみにしていて。

 

本当にやばいから。

 

早期申し込み締め切りまで あと2日です。

                  

>>お申し込みフォームはこちらをクリックしてください

※お申し込み後にすぐに自動返信メールをお届けします。

 


しばらくしても届かない場合は、迷惑メール扱いや
メールアドレスの打ち間違いなどの場合もありますので
必ず下記のメールアドレスにメールをくださいませ。


メールをお送りいただきましたらスタッフよりご連絡いたします。

↓↓
genkyo-story@genkyo.net

 

 

お待ちしていまーす。