まずは、信じよう。そして、ありがとう | 心の整備士〜実践で使えるNLP.コーチングスキル〜
おはようございます。
 
 

本日もよいテンキとなりそうですね。

島根県益田市でNLPプラクティショナーコース
始まりました。



なんだかねー、

ずっと、
僕には何事も中途半端で
浅く広くだから、絶対にできない

{303C03F2-17C7-4073-B90B-9E148F4CD956}

なんて思ってたけど





できたよ。





{F6E42472-3820-493E-91B0-970E76903F22}

{C06E853B-5AA6-4D7C-B487-26415B65C8C6}




全部ヒトのおかげであり





全てはつながっている。






僕が早くに出会うのを頑張っていたのは


半年前からの知人なのか
20年前からの知人なのかで


人間関係が違うと思っていたから。





いつ出会ったか、何回会ったかなんて関係なく





どんだけ濃い関係を
作る事ができるか





って今は思います。








NLPの前提にもあるように



人の肯定的な価値




性善説があるのであれば



それをまずは信じよう

{C8C3F603-42E9-44C7-90CD-1551ADA33B52}

益田の夜。




{AB54B648-F4B4-4471-AD07-A147B7B885BD}


そして、二次会、三次会。



どんどん新しい人と繋がって行くんだ。





ありがとう🙏って思うよ。





嫌いな人はいるけれども




自分を信じ、人を認め、性善説を前提に持ち




そんな世の中に感謝です🙏



ありがとう😊




本日も素晴らしい1日を。