チューリップ開花と22歳の猫 | 宮崎の景色と猫

宮崎の景色と猫

 お出かけや散歩中に撮影した風景、花、昆虫、野鳥などの写真ブログです。飼い猫や地域猫ちゃん達も登場

春はチューリップの季節です。

庭のチューリップも満開になりましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

チューリップと猫 3月25日

 

さっそく猫ちゃん達と撮影会。

自由に動き回る猫ちゃん相手だと、なかなか良い写真は撮れませんね~アセアセ

 

フローランテ宮崎 3月29日

 

フローランテ宮崎にもチューリップを見に行きましたよニコ音符

 

フローランテ宮崎の桜 3月29日

 

フローランテ宮崎に数本ほど植えてある桜が満開でした。

桜の木の下で買ってきた弁当を食べましたよ~桜桜桜おにぎりもぐもぐルンルン

 

猫アズ22歳

 

4月1日に飼い猫のアズが22歳になりましたよ~キラキラ黒猫

最近は寝てる時間が増えましたけど、まだまだ現役で縄張りチェックしてます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黄色い花

 

動画です↓

 

元気に22歳の誕生日をむかえた猫アズ

 

もっともっと元気に長生きして欲しいです黒猫ダッシュ

 

ミカンの花 4月12日

 

庭のミカンの木に花がたくさん咲いてました黄色い花黄色い花黄色い花

今年はいっぱい実るかなオレンジオレンジオレンジにやり

 

トウモロコシの苗 4月12日

 

4月1日にトウモロコシの種を植えました♪

昨年余った種を冷蔵庫で保管してたのですけど、順調に芽が出ましたよ~🌱

 

夏には美味しいトウモロコシを食べたいです🌽もぐもぐ音譜