バラ園と風邪ひいた猫 | 宮崎の景色と猫

宮崎の景色と猫

 お出かけや散歩中に撮影した風景、花、昆虫、野鳥などの写真ブログです。飼い猫や地域猫ちゃん達も登場

ちょっとずつ暑くなってきました晴れ

バラの咲き始める季節です赤薔薇

 

宮崎県総合運動公園バラ園 4月23日

 

ゴールデンウイーク前に宮崎県総合運動公園のバラ園に行ってきました。

満開までもう少しって感じでしたけど、人が少なくノンビリバラ鑑賞出来ましたニコ

 

トウモロコシの苗 4月27日

 

種を植えて約1ヶ月のトウモロコシの苗です。

ずいぶん大きくなってきましたキラキラ

 

家庭菜園 4月28日

 

家庭菜園の畑に苗を植えましたよ~

大きく甘く育ちますように🌽✨

 

ヒマワリの花 5月6日

 

今年は早々にヒマワリが咲いてしまいましたヒマワリ

昨年のこぼれ種から勝手に芽が出てたのです♪

 

今年は本格的な夏が来るのが早そうな予感ショックあせる

 

5月と言えばゴールデンウイークzzz

どこにも出かける予定はなかったのですけど・・

 

お出かけしたのは動物病院黒猫あせる

 

動画です↓

 

風邪を引いた猫のゴールデンウイークのお出かけは動物病院

 

飼い猫のアズが風邪を引いてしまいました・・

5月4日の夜中に何度も吐いたので、翌日動物病院にダッシュ

 

ゴールデンウイークに開いてる動物病院は助かりますね病院黒猫ダッシュ

 

散歩中の猫アズ 5月9日

 

数日後には食欲も戻り庭散歩を楽しめるようになりました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 🌱

高齢猫なので無理しないで遊んで欲しいです。