猫の写真ばかり | 宮崎の景色と猫

宮崎の景色と猫

 お出かけや散歩中に撮影した風景、花、昆虫、野鳥などの写真ブログです。飼い猫や地域猫ちゃん達も登場

野球のWBC盛り上がってますね~野球キラキラ

第一戦(vs中国)と第二戦(vs韓国)はテレビ中継で応援しました爆笑

 

でも、今夜の第三戦(vsチェコ)は宮崎ではテレビ中継やってないです・・📺💦

あ~つまらない~

 

猫とヒマラヤユキノシタ 2月23日

 

庭の花(ヒマラヤユキノシタ)が次々と開花中です音譜

シャム猫ちゃんが近くを歩いてたので写真撮影カメラにやり

 

月と飛行機 3月2日

 

空を見上げると月~

ちょうど飛行機が通過中です飛行機ダッシュ

 

月の近くを飛行機が通過するだけで素敵な写真に見えてしまう(笑)

 

椿と猫 3月5日

 

椿も次々開花中です♪

先月に引き続き黒白猫♀ちゃんが日向ぼっこしています晴れ

 

晴れた日の夕方は、椿の前が黒白猫♀ちゃんの定位置になってます。

 

猫散歩 3月8日

 

飼い猫アズの散歩風景です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま クローバー

昨年からほとんどお出かけが出来てないので猫ちゃん達の写真ばかり撮ってますカメラ ニコ

 

桜の咲くころにはお花見できるかな~おにぎり

 

動画です↓

 

ポカポカの春です日向ぼっこを楽しむ黒白猫♀ちゃんとシャム猫♀ちゃん

 

3月に入って急激に気温上昇!

今日も昼間の気温が20℃超えですおーっ!あせる

 

春と言うより初夏の陽気です!

あっという間に夏が来そう・・・