ファミマ8月と新紙幣で暴れる老人記事 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ファミマ8月ヽ(=´▽`=)ノ
 

 
期間限定やったんかな?
賞味期限まだまだあるのに
見たことない小枝が
半額になってた!
 
 
ブロ友さんが
美味しいといふ
フレンチのカップヌードル
記事を読んだ次の日に
さっそく買いに行って食べたよ♫
うん
確かに美味しかった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
 
この記事の老人たち
本気か?

まどかりんは
25歳頃から
お財布には新札を用意するのが
デフォなのだけど
混雑がイヤだったので
2週間くらい待ってから
両替機に行ったかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
前にも書いたけど
節分の豆まきの
手伝いをした時の
無料のお菓子に群がる
お年寄りたちを
思い出したわ(´・ω・`)
 
食べるものがなくて
おなかが空いているとかなら
騒動が起きることも
あるかなと思うけど
お菓子や新紙幣なんて
急を要するものでもないのに
なんでこんなことになるん?
ガチで謎やねんけど…
なんか
こわいわ(;^ω^)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/