北のどん兵衛うまかったと想定通りに下がり続ける出生率 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

北のどん兵衛とな?
気になる〜ヽ(=´▽`=)ノ


ってことで食べてみたが
関西のどん兵衛より
好みかもしれん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


めずらしく
レトルトカレーも
食べてみた(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


昭和63年に
小学校の最後の卒業生でしたが
ナニか?
(卒業式の次の日が閉校式でした)
小学校の社会の教科書の
人口推移のグラフを見れば
一目瞭然だったし
感情論でキレるだけで
なんの議論もできないような
子育てすらしたこともないくせに
女は子どもを産む機械
なんて思っておる
めんどくさい輩なんて
相手するわけもないし
半笑いでスルーして
大人の対応をしつつ
しれっと子どもを
産まない時代に
なったのさ(*´艸`*)

っていうか
出生率だけ出しても
なんか意味あるん?
母体数も減っているし
仮に率が上がっても
人数は減っていると思うのだが…


ほんでこの記事やねんけども…

楽しいに決まっとるやろ!Σ( ̄□ ̄;)
楽しすぎて
毎日通っとるおばはんが
ここにもおるぞ(* ̄∇ ̄)ノ

少子化は問題やけど
プールで遊ぶ子どもは
うるさいとな?
ナニあほなこと言うとるねん!
夏はプールやし
(まどかりんは
冬でも入ってるけど(笑))
子どもが
きゃ~きゃ~と
言うシーンやろうにな(*´・ω・)


まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/