ミスドと今は新紙幣も出てきたけどね | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ミスド新作と書いていたので
 

 
行ってみて食べた(*´∀`)♪
 
 
次に行ったときは
目の前でブルーベリーのんが
売り切れたのが最後で
食べることができず
久しぶりに
チーズドックを食べたら
これもまた美味しかった(o´▽`o)ノ
 
リベンジで行ったら
 
 
ラスイチに
あたった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
えがった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
ティラミスのやつを
自転車で適当に持ち帰って
これよ!(笑)
ミスドはんには
なんの落ち度もないやつやわ
 
 
先月の話やけど
万はけっこう
新札あったけどな
千円は2年くらい前から
大阪市内ど真ん中は
けっこう新札がなくなっていて
隣の市に行ったときに
両替してたけど
4月末でなくなってん(^_^;)
 
もうえっか
って思ってたら
数店舗だけ
両替できる支店を
市内に発見したので
そこを利用してたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
今や旧札になってしまった
お札の話はともかくとして
新紙幣って
いつ見慣れるんやろな?
まどかりん
一葉さんにも慣れんまま
終わってしもたさかいにな(笑)
 
博文はんの後の
漱石はんから
千円札はあの色味やねんけど
なんかもう
それすら違和感のまま
ここまできてしまったよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
違和感とかいふけれど
ナニかをずっと眺めていたら
ゲシュタルト崩壊してしまうから
すべてのものが
違和感しかないのかもやし
なんかいろんなもんが
どうでもよくなってきてしまった
 
 
あとは野となれ山となれ
新札がどうとか
どうでもよくなっている

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/