中華そばいぶきともう一台携帯契約しとくか | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

夏の風物詩といえば
いぶきの
すだちつけそばやろ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 
まどかりん基準やけどね♫
まどかりん
父がいなくなったら
携帯番号を変えて
母方の親族から
完全にドロンしようと
思っているのだが…
 
今のうちに
日本通信SIMとか
お安めなん契約しといて
月数百円でもう一台
持っとこかな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
免許証も
カードと連携するかも
と聞いたので
3年前に免許返納したし
あと1台携帯も契約しといて
保険証は資格確認証でええよね?
 
任意である限り
絶対にカードは作らないので
まあこんな感じかな?
 
ナニであれ
押し付けられるのは
でぇ嫌いだが
あんな不具合しかないくせに
なんの責任も取らないと
明言しとるヤバいやつ
いらんやろ(笑)
 
 
まったくほんに
恐ろしい話やな(^_^;)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/