韓国料理とQRコード決済はせえへんねん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

韓国料理といふものを
久々に食べたけど
 

 
チヂミはカリカリでうまく
 
 
チャプチェも
 

 
お肉のコチュジャン炒めも
 

 
蒸し豚も
なんか懐かしかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
韓国料理といふものを
食べに行くことを
すっかり忘れてたけど
なんでこないに美味しいもん
食べるの忘れてたんやろ
といふレベルやった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
題名の話やねんけど
現金派で
QRコード決済をしないのは
お金の管理が苦手やからなのと
災害時に使用できないであろう
システム自体を信用していない
っていうのと
まどかりんの買い物は
かなり昭和感があふれる
八百屋や魚屋や肉屋などを
自転車で走り回るスタイル
って理由かな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
肉屋はレシートがあるけれど
八百屋も魚屋も豆腐屋も
レシートはもちろんないし
びよ〜んってなるかごから
お釣りを渡してくれるお店すら
あるレベルなのでRヽ(=´▽`=)ノ
 
行きつけのお店で
適当な感じの会話をして
買い物するっていうのが
日用品の買い物やって
思っているフシがあるんよね
QRコード決済できるお店は
ほとんどないかも(笑)
 
まどかりん
単純に時代遅れなんやなと思うけど
最近は言うたらあかん
ってことも多くて
なんやよう
わからんくなってきた(^_^;)
 
アメブロでは
好きなこと書き散らかしてるけど
リアルでは
近年はあんまり
なんも言わんようにしとるわ
なにハラになるかわからんし
恐ろしいさかいにな
クワバラクワバラやわ
まどかりんや
いったい今の時代
誰がクワバラクワバラ言うねん(笑)
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/