抹茶テリーヌと行ってないジムの会費の謎 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

いちご推しのメニューを
見て入ったくせに
 
 
抹茶のテリーヌを頼むとか
どうかしてるぜぃ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 

 
写真を見た予想通り
美味しかったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 
ここ
営業時間長いな
と不思議に思ったけど
 

 
マンションかと思ったら
ホテルのやうだ!
外国人旅行客さんが
チェックインなのかアウトなのか
入口の機械のとこに
いてはったわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
題名やねんけど
「節約のためにやめたこと」
的な記事とかに
昔からたまに書いてある
「通っていないのに
会費を払っているジムをやめる」
とかいうやつあるやん!
まどかりん的には
ガチで謎やねんけども(・.・;)
そんな人
大量にいてはるのん?
 
通っていないのに
なんで退会してないか
まったくわからん件(´゚д゚`)
 
まどかりんは
平均して月1くらいしか
プールを休まないので
若干通い過ぎ感も
なきにしもあらずやけど
最近始めたキックボクシングも
週3で通ってるけどなぁ
 
 
ちなみにまどかりん
節約とかしとらんけど
(記事見たらわかるわな(笑))
光熱費は平均より低めのようやし
モノはあまりいらんタイプやねん♪
ブログを読めば
すぐわかるやろうけど
食べ物には惜しみなく
散財しておるので
ありましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
お金のかけどころなんて
人それぞれやけど 
行っていないジムの会費だけは
無駄遣いちゃうのん?
って不思議に思う

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/