ファミマ5月と赤ちゃんポスト反対の意味がわからん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

若者におすすめられて
音だけで歌を録音して
アップしてみたので
聞いたってください
やねんけど
自分の歌を久しぶりに聞いたら
容姿はともかく
声はあんまり変わってなくって
ちょっとびっくらこん(´゚д゚`)
っていうか
成長しとらんでワロタヽ(=´▽`=)ノ
まあ
元気そうでよかった
といふ
他人事のような感想やわ(笑)


ってことでここからは
ファミマ購入品でっす(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
たらこ好きですが
 

 
ナニか〜?(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
15分ほどの
時間つぶしのため
ファミマのイートインで
プリンとコーヒー♫
 
 
ひとりでも
死ぬ赤ちゃんを
減らそうとは思わんのかい?
 

 

子どもは母親が育てるもんとか
そんな話まで到達してない
とりあえず命を助ける
って事態なんがわからんのんかと
呆れ返るばかりやわ
 
そんなん言うなら
子どもの生物学上の父親にも
責任を取らせるのが普通で
感覚がおかしすぎるよねぇ(^_^;)
 
せめて
緊急のアフターピルが
ドラッグストアで
保険が効いて買えるくらいに
しとかなあかんのんちゃうかね
ほんま意味がわからんわ
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/