ブルーボトルコーヒーとフルーツしか食べへん人の記事 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ブルーボトルコーヒーに
初めて行ってみたら
混んでおったので並び
天井のほうをパチリ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 

 
初めて行ったけど
 

 
しゃれおつなお店やね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 

 
スコーンが食べたかったのに
 

 
売り切れで残念やったけど
 

 
このワッフル激うまやった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 

 
今回は桜の季節に
 
 
人妻ちゃんとお茶してたけど
 
 
明るい夕方だったのに
夜になるまで
しゃべり倒してたわ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
この記事に
びっくらこんΣ(・ω・ノ)ノ!
 

 

まどかりんは

スイカと梨とぶどうが好きかな♪

っていうか

夏から秋のもんばっかりやな(笑)

 

フルーツしか食べへん

ってのは

まどかりんにとっては

あんまり現実的ではないかな

と思うけど

フルーツしか食べへんのって

食費的にはどないなんやろね?

とふと疑問に思ったよ!


なんであれ

世の中には

いろんな人がいるもんだと

感心するのでR(^O^)/

 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/