喫茶店と桜と共に元気でっすとぶつかりおじさんってナニ? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ご飯少なめに
してもろたヽ(=´▽`=)ノ
 

 
値段は一緒らしいが
残すのんは微妙やし
無駄なく美味しく食べられるのは
嬉しい限りなので
小盛りに対応してくれるお店は
ありがてぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 
きっと
ブルーハワイのんが
映えなんやろうけど
メロンソーダが
郷愁なので
メロンソーダを
選択しがちやわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 

 
カツカレー乗せ
めっさ気になったけど
それこそ食べ切れないので
誰かお友だちがいるときに
シェアできたら
ええかもやね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
この時期は
桜が咲いておったので
自撮りしてみましたが
5年前より
9キロ太った
まどかりんでありまする〜ヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに2年前とは
1キロしか変わらんぞよ(笑)
(自転車の人と学生さんたちは
スタンプで消しときました♫)
 
 
年明けから
抜け毛に白髪が混じるようになり
だいぶと増えたんだなぁ
といふ感じ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
パーマをあててると
勘違いされるくせ毛は
相変わらずなのでありまっす♫
 
誕生日の記事の
BBA48歳のTシャツ以来
写真も出してないはずなので
元気でっせといふ報告♫
の割に1ヶ月遅れの
写真やけども(笑)
 

 

この記事に書いてあるとおり 

確かに見たことないかも!

電車に乗ることは少なめやけど

人が多いところに行っても

それでもやっぱり

会ったことないわ!

 

 

記事の内容の通り

「ぶつかったらしばくぞワレ」

とか言いそうなおっさんは

結構いてはるかもしれんね(笑)

 

本文から参照するけど

ぶつかりおじさんは、そんな大阪のヤバ親父たちほどワルではないのだ。弱肉強食の大阪ではぶつかりおじさんのような陰キャ系迷惑オジサンは存在できないのだ。

にはちょっとウケた

 

陰キャ系迷惑オジサンが

存在でけへん大阪って

どういう土地柄やねんΣ(・ω・ノ)ノ!

ワロタやわ(^O^)/

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/