ランチ焼肉と号泣議員の占い記事にワロタ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ご飯とカレーとスープは
食べほだいやったヽ(=´▽`=)ノ
 

 
チシャは別に注文した♫
アイスと
ソフトドリンク
飲み放題にしたけど
 

 
しゃべってたら
撮影を忘れたよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
ぶれててすまぬが
おみやげをもろた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
アドベンチャーワールドに
行ったとかで
ペンギンとか
イルカショーを撮った動画も
見せてもろたけど
 
 
見せてもらった写真の
パンダの肉まんが
映え写真で
うらやまやったわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
この記事にある
1500円のサービスは
終わってしまったようだけど
やっとるらしい(^O^)/
っていうか
この人
ナニやっとるんっすか(´゚д゚`)
 
占いしてるのマジで本人なん?
それとも誰かにやらせてるん?
どないな生活しとるん?
ほんま謎やわ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
まあ言うたとて
記事を貼ってみたものの
興味はなかったりするわ(笑)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/