がぶ飲みワインといただき女子 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

がぶ飲みワインのお店らしいが
 

 
ソフトドリンク
飲んでましてん(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
お肉もよかったし
バーニャカウダも
美味しかったけど
にんじんとかいれた方が
彩りはエエかもやね
と思った(*´∀`*)
 

 
パスタもいけてた(*^ー^)ノ♪
タイミングがあったら
また行こうっと(^3^)/
 

実の親に何をされようが

警察も誰も

助けてくれるわけないのだよ!

誰も信用しないに

限るのでRヽ(=´▽`=)ノ

 

 

おぢかなんか知らんけど
鼻の下伸ばした
じじいどもなんて
人には見えんってのは
わからなくもないのよ!
せやねん
お金を巻き上げるところまでは
理解できるねん!
 
せやけどさぁ
せっかく稼いだお金を
ホストかなんか知らんけど
男なんぞに貢ぐ気持ちは
1ミリ
いや
1ミクロンだって
わかりやしないよ(´・ω・`)
 
①男性嫌悪といふならば
 そのホストたちも
 年齢や容姿は違えど
 おぢとおんなじ男である
②ホストの目的は
 君がおぢにやっていることと
 まったく同じである
まどかりんは
そう思うのだが…
 
男も女も
騙し合いの夜の世界では
ちょっとした嘘や
金銭の授受なんて
当たり前の話やし
小さくこそっとやってれば
こんな事件になることは
なかったのかもしれないけど
時代が変わったからなのか
これくらいにしとこか
といふ限度を皆が越えてしまい
人としての情緒がないのか
頭が足らんのか
ただの病みなのか闇なのか
ようわからん事件になったなぁ
と思ったのでありました
 
嗚呼
まったくもって
理解不能やわ(´・ω・`)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/