ラチャダーソイ24と内向型すぎてワロタ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

2年くらい前なのか?
出来て間がなかった
こちらのお店に
自転車で偶然通りかかり
ランチしたときに
 

 
美味しかったし
また夜も行こうかなと思い
すっかり忘れていたといふ
 
 
毎度毎度の
パティーンで
ありやしたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
こないだ
5年ぶりくらいに行った
うどん屋さんの近くだったので
自転車で通りすがりに
見かけておったこともあり
タイ料理に行こうぜ
って話のときに思い出して
やっと行けたのでありまっす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今度行ったら
カレーとかも食べたいな♫

 

内向的なのか?

まどかりん

当てはまりすぎて

ワロタ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

単独行動が
苦じゃないんじゃなくて
人と行動するほうが
苦なのだが(^_^;)
 
人と会うと疲れるので
疲れない人と会う
ってことで
いつもの数名の友だちと
遊んでいるって感じに
なっておるのでありまっす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/