うどん一とパンと雪そないに降ったん? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

湯気でくもってて
ごめんやで〜ヽ(=´▽`=)ノ
 

 
2月限定
寒ブリうどんを頼んだよん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
ここのうどん屋さん
5年ぶりくらいなんかな?
美味しかったのに
すっかり存在を忘れていて
うどん屋さんといふものに
行きたくなったこの日
急に思い出したのよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
そのあと
お茶もしてから
プールに寄って帰ろうと思ったけど
19時までのお店だけど
18時ラストオーダーらしく
残念ながら18時半には
お茶はできなかったわ(ToT)
 
パン屋さん部分は
買い物おけやったから
パンを買ってプールに行き
家に帰ってコーヒーを淹れて
食べましたとさ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
めっちゃ
美味しかった〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
この日はけっこう寒かったから
あったかいおうどんを
食べたくなったんやけど
関東のほうは雪が降る
って記事が上がってた日やったんよ
雪で欠品が多いといふ
メールはもらってはおったが
次の日
2週間に1度頼んでいる
宅配を受け取ったら
牛乳も卵もサニーレタスも
入ってなかった(´゚д゚`)
(冷凍食品とお菓子は入ってた♫)
ってことで
慌ててお買い物に行きましたとさ!
 
雪がどうちゃらといふ
記事は上がってきていたけど
大阪にいてると
あんまり実感がなくて
あれ?えらいこっちゃやったん?
となったのよねぇ…
無知でごめんやでm(_ _)m
 
 
そして数日後
美味しかったので
 
 
肉うどん食べに行きましてん♫
 
 
カレーうどんも
食べてみたいわん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
気に入ったお店には
通い気味なまどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/