セブンちゃん2月とミス日本ってやつすら知らんかった | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

セブンちゃん2月は
 

 
チョコとか
 
 
スナック菓子とかを
 
 
楽しんだよ(*´▽`*)
 
 
 
そもそも論で
ミス日本ってやつがあることも
知らんかったヽ(=´▽`=)ノ
 

 

まどかりんって
相変わらず
世を知らなさ過ぎて
やばい女やな(笑)
 
せやかて
まさか今の時代に
結婚していない
若い女性限定の品評会なんて
あると思わへんやん!
まあまあびっくりしたわ(´゚д゚`)
 
ってのはさておき
人様の不倫なんて
お相手のご家族の方以外は
関わらんほうがええ話やけど
なんでバレたんかは
この記事からはわからんわ
それに
写真を見た感じからすると
この方外国の方なの?
それとも日本人とのミックスなん?
まあそれすら
なんでもええけど
今の時代に
ミスコンテストなんて
普通に存在している事自体が
まどかりんにとっては
びっくらこんやわ(^_^;)
 
存在すら知らなかった
ミスコンテストも
勝手にやってればいいし
誰が誰と付き合おうが
興味はないけど
犯罪行為ではないねんから
辞退することもないんちゃう?
と個人的には思うわ
そないに人のプライベートなんて
仕事に関係あるんやろうか
と不思議に思うねんけど
世の中がそういう流れみたいで
それもまた
タイミングなんかもしれへんね
 
不倫には
興味はないねんって言うたら
「付き合ってる人がいたとして
その人に浮気なり不倫なり
されたらどう思うんですか?」
といふ質問をされたことが
だいぶと前にあるけど
そんなもん
その時になったら考えるわ
としか言いようがないよね
不倫とか言われても
ピンとけえへんわ(^_^;)
 
ミス日本って大会があること自体に
軽い嫌悪感を覚えたから
この記事を貼ってみた
まどかりんなのでありました
まあ
個人的な嫌悪感なので
お気になさらずです〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/