カップ麺とええ年こいてノリがギャルですまん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

まどかりんの
一番好きなのは
これかも知れん(o´▽`o)ノ
 

 
せやけど
普通のカップヌードルも
大好きなのでR(^3^)/
 
 

牛すきも美味しかったけど

量が多かったかな!

でか盛りしか売ってなかったから

しゃあないね(*^ー^)ノ♪



どん兵衛も
いろんなやつが
でるよね〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

 

えっ?

なんかごめん(´゚д゚`)

 

 

おばさん構文って名前を知らん頃から
おばさん構文は苦手やし
この人によると
まどかりんの文章は
バカっぽい短文で
句読点もない文やわ
 
せやけど
まどかりんも大人やし
仲ええ人じゃなかったら
さすがにアホな文章は
送らんようにしてるで!
 
友だちである
人妻ちゃんとのメッセは
「股ねん
コマネチ(o´▽`o)ノ」
とか入れてるし
「超ウケる~(*≧ω≦)」
とか
「それな」
とか普通に言ってる上に
「超爆った」 
とかいう
流行ってさえいない
独自な用語まで
たまに使ってる始末やわ(笑)
 
見た目がギャルやったことは
一度もないけれど
メンタルはたぶん
ずっとギャル寄りのままで
おばはんになってしもた感は
あるよね~(* ̄∇ ̄)ノ
 
合わん人とは
付き合いせんかったら
ええと思うねんけど
この記事にでてくる
ママ友ってやつは
内勤のおんなじ部署の
事務員さん同士くらい
逃げられへんのん?
もしせやったら難儀やな(^_^;)
 
合わん人には
挨拶だけして目を合わせへんのが
エエんちゃうかねとは思うけど
どんな距離感かわからんから
なんとも言われへんわ(´・ω・`)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/